2010年09月11日

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております!
皆様お元気にお過ごしですか!?

宮崎の口蹄疫もようやく終息し、ひと段落という
ところでしょうか!?
我々も安堵しました・・・

あっという間に9月。
しかし残暑は厳しいばかりです・・・
皆さんは花火観ましたか!?

花火.jpg

去り行く夏を惜しみつつ・・・

まだまだ暑い日が続きますので
皆様どうぞご自愛ください・・・
posted by kuroten at 14:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々ですね!しかし、私もですが仕事の受注がかなり夏バテしてます。どげんかせんといかん!!と思っていますが・・・
ところで今週末は「綾の花火大会」「みやざき納涼花火大会」「青島国際ビールまつり」「青島えびパラまつり」等・・・沢山のイベントがあるので気分転換にどうですか(^^)/
Posted by 326 at 2010年09月15日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

