2010年03月24日

わが母校!

皆さん、春の選抜、甲子園がはじまりましたexclamation

なんと今回、黒店店主の母校、宮崎工業高校が出場しているのです手(グー)

そして宮崎工業高校野球部OBである店主はついに憧れの甲子園へ・・・

そこは想像以上の熱気と興奮のルツボでありました・・・

OBとして、ではありますが甲子園へ行けたこととても嬉しく

思いました!しかも!初戦突破手(チョキ)2回戦が楽しみです。

皆さんも是非、応援してやってください!

100322_1029~01.jpg

posted by kuroten at 10:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初戦突破おめでとう!!

俺も甲子園行ってみた〜い><
また、話聞かせてね。

2回戦もテレビの前で
気合い入れて応援します!!
Posted by だい at 2010年03月25日 19:14
だい様

2回戦残念でした・・・(ToT)

応援ありがとうございました!

また次回いつか出てくれるよう応援しましょう!
Posted by 黒店 at 2010年03月30日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

