2010年03月24日

わが母校!

皆さん、春の選抜、甲子園がはじまりましたexclamation

なんと今回、黒店店主の母校、宮崎工業高校が出場しているのです手(グー)

そして宮崎工業高校野球部OBである店主はついに憧れの甲子園へ・・・

そこは想像以上の熱気と興奮のルツボでありました・・・

OBとして、ではありますが甲子園へ行けたこととても嬉しく

思いました!しかも!初戦突破手(チョキ)2回戦が楽しみです。

皆さんも是非、応援してやってください!

100322_1029~01.jpg

posted by kuroten at 10:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

フラワーフェスタ

まだまだ三寒四温の日々ですが・・・

宮崎のこどものくにではフラワーフェスタが

始まりました!たくさんの花が咲き誇っています。

写真は数年前のものですが・・・

P1010088.JPG

P1010075.JPG

きっと今年はもっとバージョンアップしているはず・・・

5/9までですのでみなさん是非遊びにいらしてくださいexclamation
posted by kuroten at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

高千穂峡

昨日新聞を見て「高千穂峡落石事故」の記事を発見!

ひやりとし、再度確認・・・

いずれここ黒店でもご紹介しようと思っていた

高千穂峡で落石事故・・・しかもボートに乗っていた方たちが

骨折などの大怪我!心配です。

安全性が確立されるまではボートの営業を中止

ということですがとてもよいところなので早く

安全な営業を再開してほしいものです・・・

高千穂峡.jpg
posted by kuroten at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

噂の

噂のプリウスが納車されました・・・

プリウス正面.JPG

プリウス横.JPG

少し静かすぎるところはありますが・・・

乗り心地はなかなかです。ブレーキも問題なし。

ともかく乗っても乗ってもガソリンが減りません。

全国のガソリンスタンドの皆々様、これでは

商売あがったりですねたらーっ(汗)

posted by kuroten at 11:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

三寒四温が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

さて今日はひな祭り・・・

すっかり春の行事ですが・・・

宮崎ではすでにブーゲンビリアも咲いています。

IMG_2337.jpg

しかし各地で大地震が続きますね。

各地の被災者の皆様にお見舞い申し上げます・・・
posted by kuroten at 14:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

