2009年08月26日

たまには・・・



朝晩涼しくなり、夜は少し寒い位の時がある今日この頃、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

でも日中はまだまだ暑いです・・・


今日は現場の事です!

以前、うちのM部長が担当した、某結婚式場の改修工事。。。

事務所として使っていた一角をラウンジに・


改修前

改修前1.JPG

改修前2.JPG

改修前3.JPG


改修後

改修後1.JPG

改修後2.JPG

改修後3.JPG

改修後4.JPG

改修後5.JPG

M部長さすがです!


そんな某結婚式場で、

昨日はビアガーデンでした!

参加された皆さん飲み過ぎたのでは?


posted by kuroten at 10:22| Comment(2) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

アクセス


更新まで若干開いてしまいましたが、

お久しぶりです。


とくにこれといったネタもないのですが、

きずいた事があります。。。


前回のブログにて『1日5程度のアクセス・・・』

と書いたのですが、

どうやら5程度もないみたいです・・・


右下の方のアクセスカウンターを見ていただければ

分かると思いますが、


平均したら 2.375となんとも寂しい数字です笑


そのうちの1は私の分なんでしょうけどね・・・

posted by kuroten at 18:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

クロス貼り

雨が降ったりやんだりで蒸し暑い日が続いておりますが、

皆さんいががおすごしでしょうか。。。


1日5程度のアクセスしかない当ブログですが、

何か書いてみないことにははじまらないので、

今日の現場から一枚・・・


DSCF2451.JPG



鋭い眼光でクロスのジョイント処理をしています。

無事クロス工事も完了!


おかげさまで、工程通りです。。。


今日はこれぐらいで手(パー)





posted by kuroten at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

青島

昨日行ってきました!

SN3G0006.jpg


毎年恒例の奉仕作業です。。。
posted by kuroten at 10:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

